いちご狩り!



いちご


今日は、朝から天気がとても良かったですね~♪

という事で、毎年恒例のいちご狩りにやってきました!!

去年行った筑紫野いちご農園に電話するも予約でいっぱい。

少し足をのばして八女の

プーさんのいちご農園

に行ってきました^^

べんがら村の横にあるいちご狩りで予約なしでOK!

但しその日の分がなくなり次第終了!

昼過ぎにいったんですが、人もそこそ多く人気の『あまおう』は

かなり食い散らかされたあとって感じでしたが、個人的には

『あきひめ』という品種。酸味が少なくあまーいいちご^^

毎回なんですが、、、、、、

食べ過ぎるといちごが草の味しかしなくなるんですよね~w

えっ?食いすぎ??


と。いちごをたらふく堪能した後は、

福岡方面に少し車を走らせて、『慈母観音像』によってから

帰宅しました。

ちなみに、俺の来世は犬だそうです。

閻魔大王に言われました。

Picasaでどうぞ!

 

三瀬ルベール牧場どんぐり村




今日はとっても天気が良かったので

三瀬村にある

「どんぐり村」

に行きました。

陽射しと風が心地よくて

最高の日よりでした。

10年前にきた時は何もないな~。

などと思っておりましたが、

いやいや。とても楽しい!

子供の年齢にもよりますね。

アイス食べたり。



「ヤギさんぽ」

が出来たり、




とても楽しめました。

なんだかんだで

結構歩いて回りましたので

帰ってからのビールが

とても楽しみですね~。

正月の事ですけど。。。

今頃ですけど。。。

写真UPしました。

『a』使用できんです。

めんどくせ~~~。

こちらから!!

控え中。に。。



昼ビール。

出発します!



大阪に向けて出発します!

では。 ('◇')ノ
FC2カウンター
見てる人:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -