2017/08/19

iPhone7plus内蔵カメラ


IMG_0040-2.jpg


背景のボケ感出ますね〜。。

ますます一眼レフ出番なくなるな。



2011/09/11

ほぼ満月。

DSC_0033.jpg

中秋の名月って明日?ですよね?!

よーく見ると、月面着陸した時の跡が見えてます!(ウソ)

ウサギが餅つきしてる形って今でも言うのかな?
2011/09/06

月。

DSC_0017_20110906213123.jpg


雲一つ無い夜空に月が綺麗に浮んでました。

2010/09/25

必需品

renzu.jpg

カメラレンズのカバー?見たいなやつなんですが、ようやく装着しました。
これで明日の運動会でも少々の埃は大丈夫です^^b

というより、キャンプでBBQしたときの油から少しは守れるかな??
2010/03/24

北斗七星

先日の山鳥の森キャンプでチャレンジした天体写真?です。
同じアングルですがそれぞれ微妙に開放、ISO感が違います。

ISO感3200だったかな?



ISO感1600。
DSC_0235.jpg


ISO感800。
DSC_0234.jpg



ぐらいでとったと思うけど覚えてない。画像データの元がないので確認できないwう~ん。メモせないかんなw
もっと綺麗に写すにはどうすればよいのだろうか@@?

仕事でうっぷんたまってきたので3時のブレイクタイムで息抜きブログでした^^b