金の。。。。。






セブンイレブンで売っている金のシリーズ。

手巻きおにぎり『金の辛子明太子』

食べてみて!!!


裏メニュー?



牧のうどんで雑炊!!

美味しかったよー!!

今日のランチ!!




今日のランチ!!

24時間戦えますか~♪

ビジネスマーン♪

ビジネスマーン♪


のリゲインです!!

現在時刻13:00。

すでに空腹!!!

今日のディナー!!




今日のディナー!!

夜遅くなっても、温かいおかずで

ビール、焼酎が呑める様にと準備して

くれてました!

ひとり用の土鍋で水炊きと。

写って無いですが、手作りのスパサラ

は結構美味いっすよ!

お陰様で、今日もすこぶる酒がうまい!

あー。うまい!

今日のランチ!!





今日は休日出勤で午前中だけ仕事した

帰りにいつもは行かない所でランチ!

家の近所何ですが、「うまてば」という

お店です。

夜は一度お邪魔した事があるんですが、

最近ランチを始めたとの事で行ってみました。

ミックスフライ定食

とんかつ定食

カレー

の三種類が本日のランチメニュー。

どれも500円。ご飯、味噌汁食べ放題。

安い。

で。チョイスしたのがミックスフライ定食。

海老2匹、牡蠣2個、イワシ1枚。

なかなかのボリューム。

写真には無いですが、冷奴もついてました。

ちなみに、ここの手羽は那珂川町の

B1グランプリ初代チャンピオンです。

追伸

味噌汁食べ放題でしたが、

コンロの火が消えており、

冷たい味噌汁をついで飲むハメに。

外が寒いだけに、汁物はあったかいのが

良かったな~。

FC2カウンター
見てる人:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
株価&為替ボード