2013/03/24

ニューアイテム!!





ストリートにでるには、コイツが必要っしょ!!

正しい名前は知らんけど、

楽譜たてとくやつ!!

ついに購入しました!

しかも、意外と安い(笑

そろそろデビューしよっと!

2013/02/16

ふるさと



俺の相棒!
コイツ!!



アストリアスDカスタム

福岡県久留米市生まれ。

職人による手工品。

そんな相棒の故郷に行ってきました!



最新鋭の近代化された工場とは

かけ離れた外観。(中はわかりません)

ここで幾人もの職人さんの手によって

生み出された我が相棒。

まだまだ若いギターやけど、

俺がじーさんになるまで、

よろしく!!

2013/01/28

弦替えました!




久しぶりに弦交換しました!

やっぱいい~!!

最近お気に入りのこれ↓



ダダリオ。フォスファーブロンズ。ライト。

音の質感が合うんですよね。

ギター自体も鳴りよくなってきてるのかなー。

さ。

練習。練習。
2012/10/13

アストリアス



アストリアスDカスタム

遂にやっていました!

新しい相棒です。

アストリアスという久留米にあるハンドクラフト

ギターメーカーのギターです。

最後までエレアコと迷いましたが、

試奏した時のインスピレーションで決めました!

ハードケースのかっちょよかです。

まだまだ腕が追い付いてきませんので

頑張って練習しよ^^v



2012/05/13

お好みです。





今日ぷらっとイオンに行ったので、

スペアの弦を買って来ました!

今張っているフォスファーブロンズと

ブロンズ弦の二種類。

弦やピックでも音がガラッと

変わりますからねー。

張り替えるのが楽しみーです。

ちなみにエレアコ欲しくなってきた。